ランド♪2005年08月31日 19:00

かき氷♪
ランドに行ってきました~
ファンダフルメンバー限定ショーを見て来ました~

昨日、空きビデオテープがないことに気が付いて
慌ててDVDに落として、テープを空けたりと
夜中までグダグダやってたので、なんだか寝不足!?
ちょっと待ち合わせの時間より早く着いたので
友達が来るまでお買い物してた~
といってもあっちこっちのお店を見て周ってただけなんだけどね~
あ!これ良いな!後で買おうと思って心にとめておいたんだけど
帰る頃にはすっかり忘れてしまって、何にも買わなかった!
まぁ何か買うほうが珍しいんだけどね!!!
ファンダフルショーは、シーのやつと1箇所衣装が違うだけで
あとはほぼ同じ内容~
2000円払ってまで同じやつ見る価値はあるのか!?とは
思ったけど、その1箇所違う衣装が可愛かったので許す~(^_^)
あと、踊りに感動して一瞬、うっときたし!
やっぱりミッキーって可愛い♪と思い知ったショーでした~

ビデオは三脚を持っていかなかったので、手撮り!
30分くらいショーがあるので、後半は腕がプルプル・・・
手ブレ制御がついていても、きっとかなり揺れてるだろうな~
あとで確認しなきゃ♪
いっぱいステージにはキャラが出ているのに
私のビデオはミッキー中心!
たまーに引いて、全体も写してみたけど
ほぼミッキー~ 私には中々面白いビデオです♪

ステージでやるショーの抽選には外れちゃったので
ピアリ寄ってウロウロしてマンゴーかき氷食べて帰ってきました~
今年初かき氷♪ 美味しかった♪


時間があったので、帰りに髪切ってきた~
10cm切るとしか決めてなかったので
あとは美容師さんが、軽いほうがいい?とかボプっぽく?とか
言ってるのに対して、ハイハイ答えれたら
自分の思ってたのとかなり違う髪形になってた!?
切ってる途中の自分の姿をわざと見ないようにしてたので
最初、おお~こんな風になったんだ~と驚いちゃった
でも中々いい感じ~ 後は自分でちゃんとまとめられるか!
大丈夫かな!?(^_^;