シャンプー2005年08月28日 23:34

帰りにシャンプー&リンスを買ってきた
安売りをしていたのであんまり確かめずに
シャンプー&リンスを買ったら
別のタイプ(しっとりタイプとさらさらタイプ)をそれぞれ
買ってしまったことに家に着いてから気が付いた!
あれ~間違えた~(^_^;
返品するのも面倒なので、またそれぞれ買ってこようかな~
で、また間違えたらしゃれにならないな~
まぁいいか~ 使ってみて変だったら
買い直ししよっと!
っていうか、タイプの違うものを一緒の場所に置かないで~
シャンプー&リンスのチェックはするけど、タイプまでは・・・
するけど・・・ 間違えやすいよね~


久しぶりにカレーを作った!
すごい美味しかった!
入ってる具やルーは普通の物なのに!
楽しく作ると美味しくなるのかな!?
主婦じゃないので、次に何を作って良いのか
思い付かない・・・
何が食べたいですか?