宝くじ2005年08月01日 23:59

宝くじが当たったら~という話しをしていた
みんな、まずはマンションを買って、
次は車かな!?となるんだね~♪
やっぱり今、賃貸なので毎月の支払いが面倒っていうのが
あるからなのかな~私はそうです!
私は当たったらといったら3億円だ!と思ったのに
3億なんて贅沢だ~って言われてしまった(~_~;
でも3億くらいないと、マンション買って、車買って
とかやってたらあっという間に無くなっちゃうよね~
旅行はもちろん好きに手配して、個人的にガイドさんつけて
飛行機はファーストクラスで行く!
う~んこんなのは1回くらいでいいかも!?
後は普通のツアーに参加して、飛行機だけ贅沢にしたいな~
部屋は眠れればいいし、ご飯は自分で美味しいもの
食べに行けば良いんだもんね!
添乗員さんつきだととっても安心感があり、楽だし
バスの中でいろんな話しをして下さるから退屈しないし!

私的には、当たっても仕事は辞めずしっかり働いて
そのうちどんどん贅沢になっていくのが夢です♪
なんて姑息で嫌味なやつなんだろうね!?
私って~(^_^;

ま、こんなことを考えながら、ご飯食べてました~
ということで、サマージャンボは8/2までですよ~
夢は買わなきゃ当たらないです!!!