こんな人2005年08月02日 07:11

全身ミッキーグッズで埋もれてる人を見た!?
Tシャツとかは普通に着てる人多いけど
ブレイジングのTシャツだし、ミッキー柄のキャップかぶって
リュックにはミッキーのぬいぐるみやらなにやらいっぱい
で、リュックの中にはミッキーの大きいぬいぐるみが!!!
それを見たとき、えーーーーーーーー!
と思った
だってこの人、40過ぎのおじさんだよ~
一人ぼっちだったし、カメラかビデオが入っているであろう
大きなカバンも持ってるし・・・
思わずじろじろ見てしまいました~ すいません (^_^;

もう一人、マリーグッズに囲まれてる人を見た
キルティングの可愛いバッグにマリーのぬいぐるみがいっぱい
ついていて、バッチやら小さい小物がいっぱいついているバック
携帯もストラップがいっぱいついていて、そこにも小さいマリーが!
画面のボタンもキラキラで、どこからどうみても女子高生風!?
でも、この人、男の人です!
それも学生とか若い人っていうより20代!?くらいだし・・・

夏はこんな人が多い!?みたいですね~