あ~2005年07月15日 23:24

文章作ってたら、いきなりエラーがいっぱい
なんで?なんで?と思って
いろいろ探してみたら、文章の元が入ってる
パソコンがない!!!
え~ どこいったの???
・・・・
さっき上司がパソコン持って打ち合わせいってくる~って
走っていったよな・・・
私が文章を更新している途中だったのに・・・
保存しなきゃ気が付かなかったのに、しっかりしちゃったし
エラーが出ている意味がわからなくて落としちゃったし
最初から作りなおしました・・・


まだ夏休みじゃないよね?明日から?
今日のお台場はとっても混んでた~
いつも21時過ぎに帰ると、歩道の街灯がちょこっとあるだけの
暗い道なのに、左にお台場冒険王のテント、右にコンサート会場があり
とっても明るい! こんな明るい歩道を帰ったのは
初めてだわ~
これから、毎日辛い日々が始まる~
あっちはここに遊びに来ている人、私はここに仕事に来ている人
私も遊びにきたいよ~
帰りの歩道は、カップルがいっぱいいて歩き辛いんだよね~
こっちは疲れてるのに~って感じ!?(^_^;
私もメールしよーっと!