資料2005年07月04日 22:18

☆万華鏡☆


今日作った資料・・・
まるで目薬のCMみたいなことやってしまった~
いろんな件数を調べていて、それをまとめて1つの文章にしたんだけど
めちゃめちゃ細かい表をのっけてみた!?
簡単な図とその下に細かい表!
これはかなり目が痛くなりそう~ 数字ばかりで、見づらいこと間違いない!?

それを上司に見せたら、この資料は自分はこれだけ
がんばってるんだぞ~って見せたい資料だね
けっして人に分からせたい資料ではないね~って!
一番言いたいこと、言わなきゃいけないことが一番下に書いてあって
調べるのが大変であろう表が真中にで~んと書いてあるの~
そのとおり!私はがんばってるんだぞーって
言いたい資料なんです!って本気で思ったわっ へへへ~(^_^)
とりあえずいろんなことを書いてしまうので、誰に伝えたい資料か
何を言わなければいけないのか考えてない!
修行が足りないね~(^_^;


今日、帰り道にちょっと嬉しいことが~♪
ほんのちょっとしたことだけどね(^_^)