写真2005年07月03日 21:20

友達から、友達の赤ちゃんの写真が送られてきた~
すっごい可愛い♪

偶然、この子が生まれて1,2週間目くらいに会いに行けたので
まだ産まれたてのふにゃふにゃな感じの時を知っているから、
今日、送られてきた写真に写ってるこの赤ちゃんは誰!?状態~
すっかり女の子っぽくなっていて、首もすわっていて
目もぱっちり♪
早いね~ もう丸6ヶ月だよ~
そりゃ~大きくもなるよね~
っていうか、もう7月!? 今年も半年過ぎちゃった~
お盆に会えるのが楽しみだなっ♪





温泉♪
温泉楽しかったよ~
土曜は移動したたけで3人で部屋に入って、まったりしたあと
さっそく温泉に入ってみた~
時間で2種類のお風呂が男女で入れ替わり制になっていて
最初に入ったほうは、大きい方のお風呂でした
大浴場と、小さ目の浴場と露天風呂、にサウナ
大浴場と露天風呂はちょっとお湯の温度が高め
小さめの浴場はかなりぬるめ
おばちゃんたにちは、露天風呂のお湯の温度が熱すぎるみたいで
ちゃぽっとつかったとたんに出ていってた・・・ 外の気温もそんなに涼しいわけではないので、お湯の温度が高いのは
ちょっときついかもね~
とりあえず全部入って、みんな揃ってご飯食べて、部屋でまったりした後
また温泉に入ってきた~
朝も早めに起きて、温泉入ってご飯食べて・・・
金曜の睡眠時間:3時間、土曜の睡眠時間:4時間
もう眠くて死にそうでした~
休みだからと言って8時間や10時間も寝ない人だけど
絶対に一日6時間は寝たい人なのに~(>_<)
睡眠不足はお肌の敵だ~ 今日は早く寝よう~っと!

夏の温泉っていいね♪
また行きた~い♪(^_^)