飲み2005年07月09日 23:37

飲み会に行ってきた
その前に友達に化粧をしてもらっちゃった!
もう何年ぶりのことだろう?
新人の頃以来だから・・・○○年ぶり!?
もうねぇまったく手順もわからず、何をしていいのかもわからず
まったく情けない状態だったわ♪
普段から無駄な抵抗はしない派なので、
化粧してもなぁと思っているから・・・
でも、確かに化粧すると変わるね!っていうか上手にしたら!
だけどね~
だけど、みんな上手にやるよね~ 当たり前!?
自分もだけど、人の前、後を見てもやっぱり印象が違うよね
第一印象って大事なので、やっぱり化粧って大事かのかもね!?
友達たちみたいにとってもきれいになった気分が味わえた~
(友達たちは最初から二人ともとっても美人さんですけどね~)
私、汗かきなので、暑くなくなったら考えてみるか・・・(^_^)


で、飲み会はというと・・・
もう精一杯合わせました~ がんばったよ~(>_<)
いつも気分屋な私は、嫌だなと思ったらまったく合わせもしないのに
友達の知り合いだし、ドタキャンしたかったんだけど
悪いからってがんばって行った飲み会だったし・・・
でも疲れた飲み会だった!まったく飲む気になれず
普段は飲まないサワーなんて飲んでたから、
軽すぎてまったく酔わなかったよ~へへへ~(^_^)
最後にしっかり割り勘にされ、
あら~男のプライドが無いやつらだったんだ~
  一生懸命合わせなきゃよかったと思った
いくら年が若いからと言っても、ちょっとくらいカッコイイとこ見せようって
気がない男なんて・・・だよ~ それじゃもてないよ~
お金に余裕が無いなら、飲み会なんて来るな~!
これっ名言だね! その通り!って思った
あと、断りもなしにタバコを勝手に吸って、まったく周りに
気を使わない人~ 最低~ 
風向きで煙が全部こっちにきてるのに知らん振りなんて!?ありえない
タバコは、昔、隣を歩いていた人(知り合い)の煙が目に入って
激痛を味わってから歩きタバコしてるやつは大嫌いになった~
それにすれ違いざまにタバコの火がスカートに当たったのに
謝りもしない男がいた!!!最低!最低!最低!
お金じゃないんだよ、こういうのなんて言うんだろうね?
もうちょっと気を使おうね~