ゴスペル2005年05月11日 22:31

今日も、woo~woo~woo~と歌いながら帰ってきた~
ゴスペル帰りは、いつも大声で歌ってるから
たま~にすれ違う人に、何?って顔されるけど
どんどん気にしなくなってきた~(^_^;

今、習っている曲は、standing right in front of you
もうね英単語がいっぱい(当たり前だけど!)
kingsのsはちゃんと言うんだよ~とか
not of this world はノ~ラ~ディ~ワ~にしか聞こえないとか
but the source that ~のとこは単語飛ばしまくりとか・・・
ちゃんとした発音まったく出来ていない(>_<)
でも、楽しー♪

アルトでどうしても音程が取れなかったので
今日からソプラノにしてみたら歌いやすかった~
音は高いけど、低い音より出しやすいから問題無い!
次までに歌詞を覚えるために、自主練あるのみ!
ううう~う~う~うう~ダウェイダトゥルスダライダヴィクトウリー
あれ?その前に英語の勉強が必要かも!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasaban.asablo.jp/blog/2005/05/11/2477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。