ブログ2005年05月15日 23:27

ゴスペルの先生のブログにトラックバクしてみたのに
あっちにはトラックバックがついたのに
私のところにはつかないのは何故?
設定とかもおかしくないんだけどなぁ~
お勧めブログなどにはちゃんとトラックバック付いてるのになぁ?
あさぶろベータ版、まだまだバグありとみた!
社長自らがブログつくっているみたいだけど
ホントなの?って思う
あんな大きな会社なのにね?
ブログに力入れていない証拠だね
まじめに開発しようって気がないからバグだらけだし開発遅いし
ちゃんとまじめに開発者雇って作って欲しいなぁ
遊びじゃないんだから!
お金払っているサービスなんだから!
がんばれ!社長!!!