飲み♪(^_^)2005年05月25日 00:27

うちの○城くん おもしろ過ぎ~

幽霊は、幽霊っていう生物なんだって!

透明だから見えないんだけど、成長している途中で

たまに見えることがあるらしい…って力説!?された

もう三年考えてたことで、あと二三年したらその考えが

正しいことがわかる・・・らしいよ~

○城くん、なんで働いてるの?って聞いたら食費!

って言っちゃうこなので、中々頭が硬いのか, 生きることに疲れてるのか?

男の人は、

1.この女のために何でもしてあげたいたら働いてるか

2.仕事が趣味なのか

3.仕事に何か目的があるのか

なのに、食事のためって・・・まるで50代のおやじみたいだねぇ

20代それも前半なのに!?

私の場合、自分がやりたいこといっぱいあるから

それのために働いているかな?

7時過ぎから0時前まで飲んでた~

久しぶりかも!?こんな時間まで飲んでたの

いや~なかなか面白い飲みでした

ラッシュ2005年05月25日 23:42

朝、横浜で信号機故障があって横浜方面から来る人が全滅していた

ある人は、駅まで行ったけどホームが規制されていて入れない状態
ある人は、最初からあきらめて家で待機
ある人は、いつも早く来ていたので定時前に無事会社に到着

こんな状態で会社に来たのはお昼過ぎっていう人がいっぱい
東海道線と横須賀線が止ったからそれにいつも乗っていた
17万人の人がいろんな路線に乗り換えてしまって
他の線が人でいっぱいになってしまい、ホームどころか
改札にも駅にも入れない状態だったらしい

私だったら駅で人がはけるのまってるほうかな?
無理して混んでる電車には乗りたくないから
近くのコーヒー屋でも行ってのんびりしてるかもねって言ったら
同じようなことしてる人いっぱいだったらしいね~
マックも、スタバも、よしぎゅうもどこもいっぱいだったって
私の場合、止ってるからっていって別のやつに振りかえると
変えたとたん動き出したりしていいことないから、待つべし!と思ってる
ちなみに、私は今日は遅刻もせず会社行けました
私が使ってる線も影響されて遅れていたけど、いつも乗ってる時間に
2本前の電車が遅れてきただけだったので影響無しでした
まぁ遅れても電車が止って~なんて言ってたかもね♪(^_^)