UFO!?2005年05月23日 07:25

UFO見ちゃったかも!?

なんだか眠れず気分を変えるために窓開けて夜空を見上げてみたら

思ったより星が見えてびっくり!?

寝ようと思ったときに見た空は曇ってたはずなのに

2時30分くらいにはきれいに雲が無くなっていた

風が強かったからね~ 全部流されちゃったんだろうね

で、東の空を見たら、さっきは一つだったちょっと明るい星が

いつのまにか2つになってて、あれ?さっき無かったよなぁ~って

見てたら、左に動いた!ええええ!?っと思っているうちに

消えちゃったんだよ~ 3,4秒くらいの出来事かな?

星と同じ位の大きさで横にスーっと動いて消えた

これはUFOだ~って思った(^_^) (きっと人工衛星だろうけど!)

いい気分転換になってその後は眠れました~

でも、ちょっと寒かったので風邪気味・・・(^_^;

2005年05月23日 20:08

帰りにコンビニ寄って、さあ店を出ようと思ったら

ざーーーざざざざーーーーーーーーーー

すっごい雨が降ってきた

まるでスコールのような雨で、なんじゃこりゃ~(>_<)って

言いたくなるくらいだった~

口を開けて、あーどうしょう?って固まってたら

お店のおじさんが、カサ余ってるからどうぞ~っとカサ貸してくれたの!

ありえないよね~ ここ、コンビニだよ!

普通だったら買って下さいってとこだよ~

カサをありがたく借りて帰ったんだけど、余りに雨がすごいので

家に着くくらいには靴も靴下もズボンのひざ下もびっしょり

濡れてしまった~ なんでこうなるの?雨女復活か!?

かるーく風邪引いてるみたいで、鼻水たらしながら、くしゃみしながら状態

早く直さねば!