ホームスター2005年09月07日 00:24

先週かな?やっとホームスターが我が家にきた~
さすが大平さんがつくったものだけあって
家の中で天の川が見られます!
きれいです!すごいです!びっくりするよ~

夜暗くすると光る星空のポスターがあるんだけど
そんなもの目じゃないくらいきれいな星が見られるよ~
本当はこんな星空が外で見られたらいいんだけどね
東京じゃ星1個見るのも大変なので
こういうものが欲しくなるんだよね~
いつまでもいつまでも見ていられるほど、星っていいね~
これは一押しの癒しグッズですねぇ
今はかなり品薄で、手に入れるの大変みたいだけど
そのうち出回るようになるだろうから
買ってない疲れてる人は買うべし!
星をみて癒されよう~(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasaban.asablo.jp/blog/2005/09/07/65780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。