大変だった~2005年09月04日 23:19

ボケボケだけど、ミッキー&ミニー

携帯カメラより~ かなりの倍率にしてしまったので、ボケボケ

朝からシーに行って、お昼過ぎに一旦帰ってきたら
雨に降られてずぶ濡れになり、着替えて一息いれてから
ゴスペルナイトのリハーサルに行った~
その後、友達とご飯を食べて、やっと夜お家に帰ってきた
なんか一日が長かったなぁ~

今日は午後から雨だからきっと天気は悪いんだろうと
なめた格好でシーに行ったら、暑い!暑い!
それにドラマティックディズニシーのショーが初日だったので
いままで見たことも無いくらい混んでた~(>_<)
舞浜で電車降りた時に、いつもはランドに向かう人の列が
ほとんどシーに向かって歩いてるのを見て
今日は混んでそうだね~ 早く帰ろうか~ なんて考えてました
1時間前にリドアイルに行けば入れるかな?
なんて考えていた私達が甘かった・・・
  リドに入るには列に並ばなくてはいけなくなっていて
今からじゃ無理ってくらい長い列が出来ていたの!?
しょうがないから、リドが見える坂の途中からショーを見ることに
ひゃぁ~ありえない!(>_<)
短いあんまり内容のないショーだけど、ミニーちゃんが可愛いから許す!

・・・やっぱりミニーちゃんファンは恐ろしい・・・
この日を待っていたとばかりに人が来て、新しいグッズも
次から次へと売れていた!そりゃ~ミニーちゃんは可愛いもんね!
つい調子にのって私も買い物してしまった(^_^;
4周年記念グッズは見るだけで、ミニーちゃんグッズをゲット!
パンフの指輪を投げるミニーちゃんの方が好きなんだけど
グッズは腰の細いセクシーなミニーちゃんばかり
たまに買い物をするのも楽しいね~♪

今回は見なかったWishesも見なきゃ!
もう少しでハロウィンも始まるし、あ~忙しいなぁ~(^_^)