もんじゃ♪2005年09月11日 17:37

お土産♪
月島にもんじゃ食べに行ってきた~
知り合いと、知り合いの知り合いと、知り合いの知り合いの知り合い!?
2人は徳島からディズニーシーに行くためにやってきたの!
写真のお土産もらっちゃった♪
シー!私も行きたーい 友達が24日にランドに行こうって
言ってたので行っちゃおうかな~♪

もんじゃ屋のおばさんが厳しくて、ちょっとでも余計なことすると
しかられちゃって、とほほー(>_<)って感じだったけど
みんなでワイワイ食べられたからいいやー
それにいろんなものが入っていて美味しかったし!
話してる話題は私の知らない世界の話だったんだけど
知らないくせにうんうんうなずいて聞いちゃった~
だってなんか聞いてるだけで知ってる気になってくるんだもん

みんなでワイワイっていいね~

最後に六本木ヒルズ寄ってきたんだけど
いままで見たことも無いくらいの雨が降ってきて
駅からビルまでの移動すら出来なかった・・・
大雨っていうより雷ピカピカゴロゴロで
すっごい大嵐って感じだったよねぇ
地下鉄だったので、雨が川のようになって流れ込んできていて
この前の洪水みたいになっちゃうのかと思ったけど
なんとかおさまったので良かった
おかげで52Fからの視界は最悪でフジテレビすら
見えない状態だったけど、窓にへばりついて雨を見てました~
水のつぶの塊がパラパラ落ちていくのが見えるの~
上から雨を眺めるのもなかなか面白いよ!
今日はなんだかとっても楽しい一日でした♪
無事徳島に帰れてることを祈って♪