暑い2005年06月25日 21:03

今日、暑いね~
溶けそうなくらい、暑いね~(>_<)
普段、朝と夜しか外に出ないから、いつの間に
こんなに暑くなってたの~って感じ

今日は、1時~19時半まで仕事してました~
サーバー室にこもって、パチパチパチ
ネットワーク系のことは苦手なので、ほとんど見ていただけ
なんだけど、あれやこれやと色々ありました
A3の紙いっぱいにいろんなやらなきゃいけないことがあるから
そりゃ~ちょっとはもれもあるかもね!?
とりあえずは終了して、連動試験などは明日~
でも、私は明日は対応しません!
みなさんでがんばってね~
何かあったら電話対応ということになってますが
きっと電話は繋がらないことでしょう・・・ なんてね!



なんか私って単純だなぁって思った
ホント単純なんですよ~
てへへ♪