とーいっく2005年06月16日 22:38

今日はとーいっくを受けに本社へ~
電車に乗ってから途中で気が付いたんだけど
私、今、500円しか持ってない!
昨日の時点で1000円、今日、お昼食べたから
500円しか残ってない!
すいかにちょっとだけチャージされていたから
なんとか降りれた~ あぶなぁ~(>_<)

とーいっく、疲れる・・・
2時間も集中力続かないよ・・・
何年ぶりに受けたんだろうね?
聞いたことある単語だ!と思っても、意味がわからないし
知らない単語がいっぱいで、やっているうちにどんどん疲れてくる
listeningの最後のやつ、聞きながら問題2,3問読んで
考えて答える~なんて出来ないよ~(>_<)
きっとひどい点数が出てくるでしょう
けっして人には言えない・・・
もうちょっとまじめに勉強しなきゃ!
あ~試験や勉強しなきゃいけないことがいっぱいだ~
社会人になっても試験に勉強!?だね~(^_^;