映画2005年06月24日 23:36

映画見てきた~
エディーマーフィー!じゃなくて、ウィルスミスの~
もう、笑った!笑った!(^_^)
なんの知識もなく、いったい何系の映画なのかもわからず
ウィルスミスが出ているってだけで見に行ったんだけど
この映画、面白い!
手を叩いて笑いたくなるほど面白い
話しは単純で、先の読める展開なんだけど、なんだか良かった♪

川崎まで行ってみたんだけど、金曜日ということもあり
帰りの電車が激混み!?
みんな飲み帰りって感じで、お酒くさいぞ~(>_<)
0時過ぎなのに、ちょー満員電車になんて乗りたくないね~
終電に近くなればなるほど混んでくるって!?

さて、明日は仕事!お昼頃に行って、何時に終わるんだろう~
無事、正常に終わるのかな!?
明日になってみないとわからない・・・ああ~怖い・・・(^_^;