うーん2013年03月26日 09:59

3年前に人間ドックで引っかかってから
ずーっと検査しているけど、原因不明のものが一つ
アイソトープ検査してもCT検査しても血液検査しても
事象はあるが、原因がわからない・・・
事象は肺梗塞(血の塊が出来て、肺でつまる)なので
血液に原因はないけど、とりあえず予防のために
血液サラサラにする薬を飲むことに
これが脳にいったら脳梗塞になってしまうので
怖いよね~ まだ子供小さいし
60代までは生きないと!


しかし、CTの画像見て、唖然
いや~ん皮下脂肪が映っている
素人ですが、内臓脂肪より皮下脂肪が多そう
ここ、ごっそり取りたい!と先生に言いたくなった(笑)
太ってから人間ドックにひっかかるようになったから
まじ、痩せねば!!!
あ、原因これ?!