お昼2005年05月14日 00:04

お昼ご飯を食べようとエレベータ前に行ったら
misaiのstaffジャンパーを着た方が2人エレベータを待っていた
うん?なぜこの階に未来館の方がいるの?って思ったけど
そういえばこの階だけ、お弁当屋さんが来て、お昼にお弁当を売っているんだった
へぇ~よく知ってるね!ほとんどコムウェアの人しか買ってないのに!
この付近にはほとんどご飯を食べる場所がないので
がんばってアクアシティーとかまで行くか、TIMEで食べるしかない
TIMEには1階のコンビニ、お弁当屋、レストラン、外の車のカレー屋
9階のお弁当屋、11階のレストランがある
最近11階のレストランは激混みだけどあっちこっち行くのは面倒なので
ここでいつも食べている 味は普通の食堂って感じかな?
もうちょっと人が減らないかな~ 早く新人研修終わらないかな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kasaban.asablo.jp/blog/2005/05/14/3474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。